箱の中のユーフォリアって?

芸術-3r

幅広い創作活動。

クリエイターズグループ・箱の中のユーフォリアは、創作者による創作者とそれを愛して下さる方々のためのグループです。作る人も見る人も、創作をより身近に!日々うまれる新しいカルチャーを盛り上げ、ビジネス×創作の可能性をさらにみいだして、ビジネスをされる方、これからする方も活性化させたいという想いがあります。

ショップ-3r

お店もあります。

「箱の中のお店」では、作品の委託販売をはじめとしたセレクトショップ。さらに自由度の高いレンタルボックスもご用意!また、小規模なコワーキングスペースもご用意。お店であなたの製作と活動を支援します。スペースはギャラリーとしてもご利用いただけます。個展や、グループ展などさまざまな用途にご利用ください。

ビジネス-3r

制作承ります。

当会には他にはいない個性的で優れたクリエイターが所属しています。名刺からキャラデザインや作曲まで様々な分野で活躍できます。また、ざっくりとしたご提案でも他にはない人×人の対応を心がけているので、満足のできるものをつくることができます。同じ製作をする方々を支援する制度もあります。まずはご相談下さい!

音箱バナー
GAバナー

 更新履歴
11.14 「下着×女子π」のスライダーを追加しました!
10.13 「創作人形グループ展」のスライダーを追加しました!
09.30 「語り継がれる獣たち」のスライダーを追加しました!
09.19 「笑い話になんてならない」のスライダーを追加しました!
09.04 「マッドメイクマスク」のスライダーを追加しました!
09.03 「Toppi Of The World」のスライダーを追加しました!
06.24 「サイケデリックサイバー」のスライダーを追加しました!
06.11 「KRANKE」のスライダーを追加しました!
05.27 「花色金魚想」のスライダーを追加しました!
04.27 「標本博物展覧会」のスライダーを追加しました!
04.08 「苺百貨展」のスライダーを追加しました!
01.29 「ロヂウラ喫茶店」のスライダーを追加しました!
01.21 有我悟個展&トリビュート展「死季彩々」のスライダーを追加しました!
01.06 「猫と魔女は夜を啜る」のスライダーを追加しました!
12.10 「我が名は暗黒」のスライダーを追加しました!
11.20 「白の樹海」のスライダーを追加しました!
11.10 「何か、こう―」のスライダーを追加しました!
10.31 「廃都市」のスライダーを追加しました!
10.08 「六作家六個展」のスライダーを追加しました!
09.24 「宝石の煌きカーニバル」のスライダーを追加しました!
08.21 「お月見宇宙旅行」のスライダーを追加しました!
07.30 「百鬼露店」のスライダーを追加しました!
07.12 異種混合4人展「太極殿幕内Exhibition」 のスライダーを追加しました!
07.10 個展「空の海に静め」のスライダーを追加しました!
06.09 展示「CENA」の告知とスライダーを追加しました!
06.07 「愛知百鬼夜行展」のスライダーを変更しました!
05.24 「雨のち金魚」のスライダーを追加しました!
04.12 「驚異の部屋展」と「三謝面談」のスライダーを追加しました!
03.19 これまでの活動を更新いたしました!
01.19 メンバーページに新メンバーのねみぎのりさんを追加しました!よろしくお願いいたします!
01.05 クリエイター防衛講座のスライダーを追加しました!
12.18 冬の怪奇フェスタのスライダーを追加しました!
12.02 聖なる夜の物語のスライダーを追加しました!
11.29 愛知百鬼夜行展のスライダーを追加、お店のスライダーを変更しました!
11.20 制作依頼のページを公開いたしました!デザインなどのご依頼にご活用ください。
貸室についてのページを大幅に更新いたしました!備品やサービスなどが新たに追加されています。
11.01 ビブフォリアのスライダーを追加しました!
貸室ページに料金表を追加しました。
10.13 プロジェクトサイトのスライダーを追加しました!
09.21 メニューにプロジェクトサイトへのリンクを追加しました!
「爺-還暦以上展-」「聖なる夜の物語」「冬の怪奇フェスタ」が現在参加者募集中です。
09.10 「たぬきつごちそう合戦」のスライダーを追加しました。たくさんのご応募お待ちしております!
08.25 お問い合わせページにメールフォームを設置しました。
百鬼夜行展が終了したためスライダーの情報を変更しました。
06.13 「百鬼夜行展」の応募と「みんなのオリキャラ同窓会展」が終了したためスライダーの情報を変更しました!
05.17 貸しギャラリーのページに詳細の項目を追加しました!
05.12 実店舗情報のページを修正しました!
ユーフォさんのTwitterを追加しました!
03.05 サイトを新規公開しました!
02.08 昨年度より更新を止めています。サイトの改築中で、3月頃に新規公表予定です。ご期待してお待ち下さい。
■2014年
06.24  メンバーを一人追加しました!
04.10 Caramerry 様とLamp Light World 様の2件をリンクに追加しました!
「もりのゆりかご」を公開、「GoldenAge」の特設サイトを公開しました!
ギャラリーページをご覧下さいませ!
03.06  Rotter Busters 様をリンクに追加しました!
02.17 「箱の中のお店」始動しました!右のメニューよりご覧下さいませ!
■2013年
08.18 食虫植物を擬人化する企画を公開いたしました!ギャラリーページをご覧下さいませ!
07.16  ウミウシを擬人化する企画を公開いたしました!ギャラリーページをご覧下さいませ!
06.02 毒キノコを擬人化する企画を公開いたしました!ギャラリーページをご覧下さいませ!
06.01 金魚を擬人化する企画を公開いたしました!ギャラリーページをご覧下さいませ!
05.25 童謡を擬人化する企画を公開いたしました!ギャラリーページをご覧下さいませ!
04.30 箱の中の住人を擬人化する企画を公開いたしました!ギャラリーページをご覧下さいませ!
04.14  ragpicker 様と花屋敷 様をリンクに追加しました!メンバーを3名追加しました!
01.19 小さな夜のアクアリウム様をリンクに追加しました。
01.19 twinkle color様をリンクに追加しました。
01.18 AM.XX:XX様と92!!様の2件をリンクに追加しました。
01.04 新サイト公開!ゲーム紹介ブログ「ボブログ」始動しました!
素材集に音楽素材を追加しました!
素材集に人物素材(動作)を追加しました!
■2012年
10.24 n?u様をリンクに追加しました。
10.23 kii.boo様をリンクに追加しました。
10.08 ブース出展告知「亡き魔術師の遺品」情報公開しました。※ブースは終了しました!ありがとうございました。
08.22 サイト正式公開
最新記事

グループ展「下着×女子π」

こんばんは、ノナカですよ。 いよいよ11月19日からグループ展「下着×女子π(パイ)」が箱の中のお店にて行われますよ。

コメントなし

【11月店舗企画展】在る肖像画

こんばんは、ノナカですよ。 告知が遅れてしまい申し訳ないです。 10月29日から「箱の中のお店」で開催中の定期企画展のお知らせですよ。

コメントなし

グループ展「創作人形グループ展」

こんにちは、ノナカですよ。 10月15日(日)から、グループ展「創作人形グループ展」が箱の中のお店にて行われますよ。

コメントなし

【10月店舗企画展】語り継がれる獣たち

こんばんは、ノナカですよ。 10月1日から「箱の中のお店」で開催される定期企画展のお知らせですよ。

コメントなし

種衣紗子個展「笑い話になんてならない」

こんにちは、ノナカですよ。 9月24日(日)から、種衣紗子様による個展「笑い話になんてならない」が箱の中のお店にて行われますよ。

コメントなし
 ご協力者
bannar10
サイト名:twinkle color/ホワイト 様
RPGツクールで制作されたゲームを公開されています。
自作BGMを使用したオリジナルな世界観のRPGは必見です。 また、音楽素材の配布もされています。
bannar11
サイト名:小さな夜のアクアリウム/小夜子 様
オリジナルのイラストを公開されています。
utage
サイト名:ragpicker/宴 様
オリジナルのSSを中心に公開されています。
ほのぼのからちょっとダークなもの、NL、BL、GLなど幅広い作風で書かれるお話が楽しめます。
hanayasiki
サイト名:花屋敷/いち木 様
オリジナルのイラストを展示しています。
Tシャツやポストカードも販売しています。
bannar12
サイト名:Rotter Busters/代表者:haraheri 様
haraheriによる楽曲製作を行うサークルです。
ロックやメタル色の楽曲を中心にインスト楽曲やVOCALOID楽曲を作成されています。
img_20140408-024331
サイト名:Lamp Light World/ねみぎのり 様
ゆるキャラからちょっと毒のあるイラストまで幅広いイラストを展示しています。
bannar9
サイト名:92!!/みなと 様
非公式落書きブログです。
女性向け表現が多々有ります。