【11月店舗企画展】在る肖像画

ノナカさん(小)

こんばんは、ノナカですよ。
告知が遅れてしまい申し訳ないです。
10月29日から「箱の中のお店」で開催中の定期企画展のお知らせですよ。

在る肖像画

私たちが生きた証たち。

■会期
2017年10月29日(日)~11月11日(土)
平日12時~19時・土日祝11時~20時/水曜定休日
※初日13時開始、最終日18時終了

■会場
箱の中のお店

■特設サイト
https://project.hakofo.com/portrait/

■特別企画

<オリキャラ肖像画展>
展示開催中、会場にあなたのオリジナルキャラクターの肖像画をファイリングして飾る、一般参加型企画です。
詳細はサイトをご覧ください。

■ゲスト作家(敬称略)
あれく|かずちこ|ときま

■参加作家(敬称略)
夢乃あと|ツキヤマ雫空|きゅーぽん|タノツキ|matsuokanomori|渡邊野乃香|餽穂|かしみお|myk|あおい鈴香|梓屋|きゆ|暗黒電波美術家ボブ山|桜梓|ゆー|聖羅|夜崎 梨人
Daigon|アマネツユ|夕闇|aimi|一芒|百守(会場BGM担当)
総勢26名

在りし日の姿を残し、呼吸を続ける。
思い出は保管され、美しさは記録され、英雄は伝説として紡がれる。
かつてそこにいた証が、額縁の中で語られる。
今回は「肖像画(肖像)」をテーマにした展示会です。みなさん是非お越しください。
名古屋市内の洋菓子店「パティスリーアングレーズ」様のコラボスイーツも会場でお買い求めできる予定ですよ。

また、Twitterではハッシュタグ「#箱展」「#在る肖像画」もございますので、たくさん使って展示を盛り上げてくださいね。

店舗Twitterでは参加作家様のご紹介や店舗状況などをツイートしております。そちらも是非ご覧ください。
店舗Twitter:@hakofo_shop

企画展専用サービスの応援したい参加作家さんへお手紙が送れるポストや、そのお手紙に貼れる金額支援切手「ステッキ」も、是非ご利用くださいね。


※切手の購入額によって支援できる金額が変わります。
※専用ポストは店舗の階段を上がった場所、DMが飾られている壁に取り付けられています。

安全確認のため、お手紙は封をせずに投函をお願いしますね。

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。
ノナカでした。