【7月店舗企画展】サイケデリックサイバー+新サービス2

ノナカさん(小)

こんばんは、ノナカですよ。
明日から「箱の中のお店」で開催される定期企画展のお知らせですよ。

サイケデリックサイバー

極彩色の光の中を駆け抜けろ!
■会期:2017年06月25日(日)~07月08日(土)
平日12時~19時・土日祝11時~20時/水曜定休日
※初日13時開始、最終日18時終了
■会場:箱の中のお店
■特設サイト:http://project.hakofo.com/psychedeliccyber/

■参加作家(敬称略)
myk|あけだ にちほ|ゆー|なぎ なおみ|NaoCo|maya|いろり|影|不完全アイロニー|はたはたねこ|彼方|たまし|ばろっこりぃ
Daigon|アマネツユ|夕闇|aimi|百守(会場BGM担当)
総勢19名

誰もが夢見る近未来。データが飛び交う電子世界。すべてが彩られた光の世界へ。
今回は「サイケデリック」と「サイバー」をテーマにした展示会です。みなさん是非お越しください。
名古屋市内の洋菓子店「パティスリーアングレーズ」様のコラボスイーツも会場でお買い求めできる予定ですよ。

また、Twitterではハッシュタグ「#箱展」「#サイケサイバー」もございますので、たくさん使って展示を盛り上げてくださいね。

店舗Twitterでは参加作家様のご紹介や店舗状況などをツイートしております。そちらも是非ご覧ください。
店舗Twitter:@hakofo_shop

また、前回の企画展「花色金魚想」で、参加作家さん宛のお手紙をお届けするサービスが開始されましたが、今回からはその手紙に貼って作家さんを支援することができる切手「スキッテ」が導入されますよ。

切手の購入額によって支援できる金額が変わります。
応援したい作家さんへ是非送ってみてくださいね。

専用ポストは店舗の階段を上がった場所、DMが飾られている壁に取り付けられています。
安全確認のため、お手紙は封をせずに投函をお願いしますね。

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。
ノナカでした。